INFORMATION

ここは会報誌コア東京「読者のコーナー」への投稿ページです。

掲載に関するご留意事項

投稿内容

原則として建築設計業界に関連する内容を投稿してください。

当会やコア東京に関する意見や要望

行政や消費者に対する意見や要望

最近、納得共感したことや反発を感じたことなど

投稿形式
投稿フォームに必要事項と「200~400文字程度」の文章を入力してください。

※モノクロ掲載となりますが、建築設計関連であれば写真やイラストも歓迎します。
掲載謝礼
コア東京に掲載された方には「掲載誌とクオカード1000円分」をお送りします。
投稿者名
会員の場合は「支部名+ご氏名」、その他の方は「都道府県+ご氏名」となります。
その他
入力いただいた情報は暗号化して送信されます。また、その情報は統計を取るなどのほかには利用いたしません。
(個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください)
お願い

1.特定の個人や企業団体などに対する誹謗中傷と判断した場合は掲載できませんのでご理解ください。

2.文章中に不適切と思われる表現や文言がある場合は伏字など一部編集をさせていただきます。
※掲載する文章などは編集委員会にて判断させていただきます。

3.当会ホームページに転載(二次使用)させていただく場合もあることをご了承ください。

投稿フォーム

下記のフォームから投稿いただけます。以下のフォームに入力して「送信」ボタンをクリックしてください。
※は入力必須項目です。

住所

(掲載謝礼の送り先となります)

-  

氏名等

(掲載されるのは会員は支部名と氏名かペンネーム、その他は都道府県と氏名かペンネームのみです)

  
支部(会員の場合のみ)

掲載氏名

     
ペンネーム

メールアドレス

年齢

性別

   

職業

       

経験年数等

       
     

投稿タイトル

(内容により編集させていただく場合があります)(15文字以内)

投稿内容

(200~400文字以内で、写真やイラスト投稿の場合はタイトルなどを短くお書きください)


文字

添付画像

(JPG画像で1枚のみです)

※参照ボタンを押し添付するファイルを選びます。
※追加済みのファイルを取り消す場合は「取消」にチェックを入れてください。