NEWS

2020年04月09日
緊急事態措置の実施に伴う工事、設計等委託及び物品買入れ等の入札契約事務手続きについて(東京都)

東京都より、緊急事態措置の実施に伴う工事、設計等委託及び物品買入れ等の入札契約事務手続きについて周知の依頼がありましたのでお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発出されたことに伴い、都において緊急事態措置を実施することとなりました。
これを踏まえた設計等委託の入札契約事務手続きについて、添付資料のとおり取り扱うこととしましたので、お知らせさせていただきます。

なお、このお知らせは、以下の東京都電子調達システムにも掲載しております。
そのほか、これまでの新型コロナウイルス感染症に関する都の取組の庁内通知等についても同様に掲載しておりますのでご参照ください。

また、緊急事態措置を踏まえた、契約中の案件への対応については、現在、調整中ですので、追って、情報提供させていただきます。

【掲載場所(東京都電子調達システム)】
 http://www.e-procurement.metro.tokyo.jp/index.jsp
 ※上記URLをお開きいただき、「契約部署からのお知らせ」をご覧ください。